SSブログ

29日の勝負と11月のまとめ

こんにちわ! へぼスロッターです(^^)/


29日の稼動になります。


20:00店舗到着!!

ジャグラーでよさげな台発見!!!!


288Gヤメ BIG26 REG17 ボーナス確率1/108

よくないっすか!! 設定5,6ある気がする!!

前任者が鬼引きかもしれませんが勝負です。

ぶどう落ちまくり!!6期待!!!!

1K 322G ペカ!!!!!BIG
attachment08.jpg
(画像は使いまわしです)


ぶどう確率もすごぶるよい!!!


でもですよ・・・・俺の引き弱・・・・・・・

ジャグ連ありません・・・・所詮確率ですが、ひけません・・・・

なんどか、ペカるも 追金4K・・・・・・・

最後にBIGを引き100Gやめ


204枚

トータル -1K

4連敗・・・・・しんどいなぁ・・・・・・


まぁ今後もがんばります!!!!


さて、今日は飲み会で打てませんので11月の収支に締めになります。

2012年11月 収支

2日 -17,000
3日 -43,000
5日  82,000
6日  16,000
7日  -4,000
9日  8,000
10日 28,000
11日 145,000
12日 -33,000
13日 -20,000
14日  4,000
16日  1,000
18日 55,500
21日 -5,000
23日  7,000
26日 -25,000
27日 -8,000
28日 -12,000
29日 -1,000

19戦9勝10敗・・・・・

トータル +179,500

勝つには勝ったけど・・・・勝率わる↓↓↓↓↓

11日のセイント星矢がなかったら、厳しかったなぁーーー

でも、プラスでよかったです(^^)

来月は秘法伝やらバイオやらの新台がでるので期待します。

勝率もっとあげなきゃですね(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28日の勝負2日の勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。