SSブログ

2日の勝負

こんにちわ! へぼスロッターです(^^)/

2日の稼動になります。


朝一からの稼動です!! 基本、暇人なもので(笑)


10:00に店舗到着。

新台は埋まってます!そりゃそうだ・・・・

なに打とうかなぁ。。。。

久しぶりに、ミリオンゴットで勝負です!!

1K ゴットゲーム!!!

やりました!!設定変更の恩恵です。

設定よかったらいいなぁーと思いながらうっていると、画面にボタン出現!!

どうせ、CHANCEでしょ・・・・ポチ








プシューーーーーン・・・・左から押してください
attachment018.jpg
えっっ!!!!!!!! やったね!プレミアムゴット!!!!!

これが7set・・・んーーーー微妙だね(笑)


高設定を期待しつつ、53G目まわりをキョロキョロしながら打っていると、画面に


777


まじ???本日2回目の神光臨!!!!!!

これが9SET!!!! 俺、すごくね!!! 人生2回目の1日に2回の神光臨!!!!


そして・・・・!!!!!!!!

ゴットゲームが終わってから、146G目 まさかの神光臨777!!!!
attachment018.jpg
(画像は前の使いまわしです)

まじですか?????俺、明日、なんか悪いこと起こるんじゃね???

てか、すごくないっすか!!!!みなさんがすごくないって言っても、俺すごい!(笑)

3回目のプレミアムゴット消化してる最中に

肩トントン

俺「ん??」
店員「おめでとうございます!今日3回目ですよね??」
俺「そおっす・・」

クールに接したけど、めちゃくちゃ心は踊って?いやきょどっていました(笑)


そのあと、すこしはまりやめ。4040枚・・・3回引いたのに少ない・・・・

まぁ勝ったので良いです!!!



そのあと、心に余裕ができ、乱れうち↓ なにやってるうだか↓

久々に北斗  負け
バジリスクにつっこんで、こんなん出すも
attachment019.jpg




トータル +63K

んーーーー+100Kいきたかった・・・・贅沢ですね。。

次回もがんばります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。