SSブログ

28日の勝負

こんにちわ! へぼスロッターです(^^)/


28日の稼動になります。


19:30店舗到着!!


店内ウロウロ  キョロキョロ

ん????このトロピカーナはよいのでは????


とりあえず勝負!!! 5Kくらいで光ればうれしいなぁ(^^)

3K チカッ
(ジャグラーはペカですが、トロピカーナはなんていうんですかね?)
attachment015.jpg
やったどーーーーーーBIG 消化

頼むよーーー続いてくれよーーー 5G チカッ

やったどーーーーーーBIG 消化

頼むよーーーもう一回こい!!!(3回続くと継続率高いんですよね??たしか??)

12G チカッ REG

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

11G チカッ BIG
8G チカッ BIG

この消化後に事件が!!!!!

















みごと押し順間違え転落リプ・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっちまったーーーーーーーー

はい、私くずです。スロット打つ資格ありません・・・・・・・・

結果 追金して

トータル -12K

3連敗・・・・・・・・・・


みごとやっちまいました・・・・・


とはいえ、スロットやめませんけどね(^^)

次回がんばります!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27日の勝負29日の勝負と11月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。