SSブログ

19日の勝負まとめ

こんにちわ!へぼスロッターです(^^)/

19日月曜の稼動です!
仕事が忙しく稼動できないと書いたばかりなのに稼動しました(笑)


20:00からの遅い時間なので、最近のART機はまるけどメダルがでるスピードが遅いので、回収できなく閉店がいやなためジャグラー勝負です。


まずは、ホールのジャグの島をプラプラ



今日は結構設定いれている感じ!!!!ラッキー!!!!!












って、6っぽい台は若者ががんばって打ってる↓

どかないよなぁ・・・・・・なんて思っていると



BIG16 REG8 184G ボーナス確率1/119

の台発見!!!!


ボーナス確率はよいけどREG確率が悪いよなぁ・・・・・・・・・どうしよ・・・・んーーーーーーー

今回はボーナス確率にかけてみます!!!!!
まぁ出たら6ではないと思うので追いませんけどね(^^)


基本ジャグラーは3点を確認しながら打ちます!!(基本ですがね)

・REG確率
・ボーナス確率
・ぶどう確率




さて、うちますか!!!!早い段階でペカりますように(祈)



-1K
-2K
-3K      ぶどう確率わる↓ 1/11 やっぱ前任者の引き強だよなぁ・・・・・・もう千円入れたらやめよ↓
-4K
























287G ペカ!!!!!!!!!!!!!
attachment08.jpg




やったーBIGをGET

55Gペカ!!!!!!


そのあとはもみもみ・・・・・・・・・150Gくらいでペカってはのまれの展開↓

460枚やめ


トータル +3K


勝ててよかったです!!!!!


attachment08.jpg
ペカ

私、好きです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日から18日勝負まとめ21日の勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。