SSブログ

21日の勝負

こんにちわ! へぼスロッターです(^^)/


21日の稼動になります。


19:30に店舗到着。

まずは店内ウロウロ・・・・んーーーびみょーーー↓


バラエティーのスロット海物語がぼちぼちかなぁ・・・

ボーナス確率1/180

んーーーーどうしよ???

まずはセイント星矢で205Gで落ちていたので、まずはこれで勝負!!

300G抜け・・・・・

-3K・・・・・まぁこんなもんだよね↓


次!!!!!

海物語でやっぱり勝負!!

1K

BIG キター!!!!!!
attachment09.jpg


62G REG 

157Gやめ 約200枚

やめた理由はつまらんからです(笑)




次!!!!!

ドンちゃん祭り

565Gの台

最悪天井までいったらー!!!!!たぶん途中で引くだろうしね(^^)





















はい。天井到達!

この台、天井がおいしいからOKです(^^)

お祭りゲーム 3兄弟モード開始!!!!!


ガンガン上乗せしてちょうだいな!!!


上乗せ2・・・・・・・・・・・↓ こんなもんだよね↓

200Gごとに天井があるから、がんばります!

1452G BIG・・・・・↓ あと28Gでまた3兄弟モードなのに・・・・・

お祭りBIGなので上乗せ期待で!!!


ドーーーーーーーーーン  やったね!

上乗せ4回・・・ぼちぼち(^^)
attachment010.jpg


なんやかんや、続いて806枚を流し、終了!!!


でも、トータル-5K・・・・・・やっぱ天井絡むと投資がでかいです↓

次回、がんばります!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19日の勝負まとめ22日の勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。