SSブログ

12日から18日勝負まとめ

こんにちわ!へぼスロッターです(^^)/

タイトル通り12日からの1週間の稼動まとめです。




●12日月曜18:00~(地元:等価)
なにやってもダメ↓やめりゃ良いのに暴走モード突入でございます↓勝った次の日に暴走癖。わかっているのにやめられない(^^;)
-40K

最後に2027。2Kで引いてそれが、少し伸び473枚。

トータル -33K



●13日火曜18:30~(地元:等価)
暴走しないようにI'mジャグラーから!





ペカ!!!








すみません。妄想です・・・・・・・・
引けません。


粘れば良いのに・・・・・・粘れずやめ
ボーナス確率 1/128の台を捨てるか普通????
ダメなときは捨ててしまいます。
こんなんだから収支が安定しません・・・・わかっているけど、自分的に無理なのです!


なんやかんや打ち

トータル -20K




●14日水曜18:30~(地元:等価)
最近勝てません・・・・・
勝てない理由・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・



















大勝した後は遊び優先で打つから!!!!!!!
ダメなことはわかっているけど、楽しく打ちたい!!!!!!

まぁ後で激しく後悔するのですが(笑)




そんなこんなでI'mジャグラー

ペカ!!

トータル +4K
久しぶりに勝ち!!!




●15日木曜 休み(^^)/

●16日金曜16:30~(池袋:7枚交換)
この日は「♪夢の直行直帰♪」でございます(笑)


池袋で19:00に待ち合わせがあったので、遠征打ち。


聖闘士星矢
550ゲーム捨ての台 700抜けやめ
-6K


悪魔城ドラキュラⅢ
7Kでボーナス引きーの
RUSH入りーの

1002枚GET!


この機種は初打ちだったのですが・・・・・・・
自分的にはんーーって感じでした↓演出も音楽もメダルの伸びも・・・・・・・・
初代は好きでしたけどね!!!!勝てる旨い機種でしたしね(^^)

attachment07.jpg
トータル +1K
やっぱり7枚交換はきびしい!!!!!








●17日土曜 休み(^^)/


●18日日曜10:00~(地元:等価)
この日は朝から!!参戦!!!


人気機種はとられていたので、バラエティーコーナーのラインバレルへ
今は広告規制でイベントが告知ができませんが、8の付く日はもともとは店舗1番のイベント!!!
このイベント、バラエティーコーナーへ結構設定を入れておりました!!!今は・・・・・・
正直、わかりません(笑)


ラインバレル
-2K

設定変更の挙動がないのでやめ(前日のデータが低設定のため)



ドンちゃん祭り
-3K

設定変更の挙動がないのでやめ(前日のデータが低設定のため)


夜王
-2Kで夜王チャレンジからのロミオRUSH!!!!
上乗せ0・・・・・・

くそっ!!!!!!


終わって伝説モードだったらしくすぐに引き戻し!!!!!!
チャンス目からVIPTIME突入!

ベルひきまくりまっせ!!!!!



















引けず4G終わり・・・・・・・・・
全然VIPじゃねぇ(笑)



上乗せ0・・・・・・・・・



なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!
のまれてやめ




ランブルローズ3D(この機種の3Dは見てると気持ち悪くなるので2Dモードで(笑)3Dの意味なし!!!)
1k

なんと前任者が高確率で捨てたのかわかりませんが(この台詳しく知りません!)
1KでRUMBLETIME
attachment02.jpg
それが伸びたーーーーーーーーーー!!!!やったね!!!!!!

attachment03.jpg
こんなん引いたり

attachment04.jpg
1300枚くらいでた後132Gで引き
更に伸びたーーーーーーーーーーー
attachment05.jpg

attachment06.jpg


トータル 3196枚 +55.5K
すみません。ここ店ではメダルを流すと会員カードにいれるのでレシートが見せられません・・・・





今週は仕事が忙しいので稼動できるかはわかりませんが、暴走しないようにがんばります!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月11日の勝負!19日の勝負まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。